NEWS
【完了】メンテナンス作業終了のお知らせ(3月1日)
平素より弊社ケーブルインターネットサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
3月1日(火)に予定しておりましたメンテナンス作業は、予定通り完了いたしました。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
また、ご理解ご協力いただきありがとうございました。
なお、メンテナンス終了後もインターネットへの接続が行えない場合には、
お客様のパソコン、Wi-Fiルーター及びACN貸出機器(ケーブルモデム)をリセット(電源のオフ、オン)
していただくようお願いいたします。
※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客様PC、Wi-Fiルーターの電源OFF
2.ケーブルモデムの電源OFF(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒程度放置
4.ケーブルモデムの電源ON(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.ランプが落ち着いたら(3分程度)PC、Wi-Fiルーターの電源ON