天草ケーブルネットワーク株式会社 天草の情報を、天草の皆様にたっぷりお届けする、天草のテレビ局

NEWS

新型コロナウイルス感染者の発生について(続報)

令和4年2月1日

新型コロナウイルス感染者の発生について

 

   天草ケーブルネットワーク株式会社

 

 1月31日(月)、当社に勤務している社員1名が、新型コロナウイルスに感染している事が判明しました。当社では、関係機関と連携し、更なる感染の拡大防止に努めて参ります。皆様にはご心配とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 1.該当スタッフの状況

 1月27日(木)出勤(発熱等症状なし)

 1月28日(金)出勤(発熱等症状なし)

 1月29日(土)出勤(発熱等症状なし)

 1月30日(日)休み(発熱)

 1月31日(月)休み(発熱)PCR検査実施 陽性を確認

 2月 1日(火)より療養

 ※該当スタッフは勤務中、常時マスクを着用し、検温、手洗い・手指消毒を徹底しておりました。

 

2.対応

 保健所の指導のもと、陽性者が接触した箇所の消毒を実施

 

 本件に関し、社内に濃厚接触者がいないことを確認しておりますので、テレビ放送・ラジオ放送には影響が有りませんこと、ご報告致します。

 引き続き当社では、お客様とスタッフの安全確保を最優先に考え、入室者の制限、マスクの着用や換気の徹底・手指の消毒、飛沫防止の為のビニールシートの設置など徹底した対策を実施してまいります。

 今後も関係機関と連携し、感染症予防に努めて参りますので、なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 また、感染者につきましては、個人情報保護の観点から、ご配慮をお願いします。

 

 

◎本件に関する連絡先       

   天草ケーブルネットワーク株式会社

                            電話0969-22-1311        

NPB_banner mypage program