NEWS
メンテナンス作業完了のお知らせ(10月11日)
平素より弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
10月11日(水)に行いました幹線設備メンテナンス作業は完了いたしました。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
また、ご理解ご協力いただきありがとうございました。
なお、メンテナンス終了後もインターネットへの接続が行えない場合には、
お客様のパソコン、Wi-Fiルーター及びACN貸出機器(ケーブルモデムまたはONU)をリセット(電源のオフ、オン)
していただくようお願いいたします。
※ケーブルモデム(またはONU)のリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客様PC、Wi-Fiルーターの電源OFF
2.ケーブルモデム(またはONU)の電源OFF(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒程度放置
4.ケーブルモデム(またはONU)の電源ON(ONUランプが順に点滅し始めます)
5.ランプが落ち着いたら(3分程度)PC、Wi-Fiルーターの電源ON